見出し画像

キラキラ

こんばんは、時系列バラバラブログです

こちらは確か
2022年クリスマス🎄表参道より。 

ちゅん太が合成みたいになっておりますが
ちゃんとその場で撮影しております。

めりーくりちゅまちゅでちゅ!
表参道のイルミネーションは毎年綺麗でちゅね〜
ところで、ちゅん太のリボンはどこでちゅか?

ちゅん太とは出会って三年程でしょうか、
出会いはしまむらでした。

初めはスパンコールがついたビカビカの
大きなピンク色のリボンをしておりましたが、
ちゅん子というインスピレーションが湧いてこず、
こいつは"ちゅん太"だ!と思い、
リボンを申し訳なく取り上げました。

でも、ちゃんととってあるよ。あのリボン

今年もたくさんおでかけしようね。

          最後に........

クリスマスディナー🎄

       では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?