見出し画像

元氣まんまる!!

2022年note復活させました!!
いろいろものぐさな私・・・
熱しやすく冷めやすい私・・・
けど、今年はいきなが~く続けていけるようにゆるゆるで書いていこうと思います。

初めて私のnote見てくださる方、初めましてよろしくお願いします。
よろしければ私の自己紹介をご覧ください(〃艸〃)ムフッ

以前、見ていただいた方々お久しぶりです。今後ともよろしくお願いいたします。

わたしの目的!!

私の目的は『元氣まんまる』です(いきなり 笑!)
これは、昨年健康食育シニアマスターを取得してから、ふと閃いた言葉
それからは私が健康食育シニアマスターとして活動する時には『元氣まんまる』を掲げようと思い、ずっとこの言葉を大切にしてきています。
元氣がない時、なんか疲れたな~という時、私は『元氣まんまる』と声に出すだけで、何故か力が湧いてきます。不思議です♪

canva-名称未設定-MAEGDRcVIco

元氣まんまるって??

食べることで心もカラダも変わるってイメージできますか?

「食べることって生きること」そんな言葉耳にされたことがあると思います。この言葉知ってはいたんですが、自分には関係ないと思っていました。
だって「生きてる」から!!
けど、ただただ「生きている」だけの時代が私にはありました。
詳しくはこちら(お米生活1周年)↓

そんな時代から私を変えてくれたのが食生活
日本古来から食べ続けられている伝統食のごはんとみそ汁を中心とした生活です。
食べないから食べるにシフトチェンジして時間はかかれど、じわじわ変化を実感しだしました。そして「○○をやりたい、やってみたい」という意欲がムクムク。えっ??これが私??えっ??と戸惑いがあったものの、これが【食べることで心もカラダも変わるんだ!元氣ってこういうことなんだ】ということに気がつきました。

元氣になることで心がまんまるになり、カラダも栄養が満たされま~るく巡る!!だから、私はこんなにも元氣になり楽しく過ごすことができるようになった♪ 何なら病む前の私よりパワーUPしてるし楽しんでせいかつしてるやんとなりましたね。元氣まんまるやん✨と
今は「元氣まんまる」が閃いた時よりも元氣まんまるです!!(*`艸´)ウシシシ

そんな私の「元氣まんまる」を皆さんにも味わってもらいたいと
一緒に楽しく食生活や生活を送りたいという思いで溢れています。

皆さんも私と一緒に「元氣まんまる」になって、おばーちゃんになっても元氣ハツラツな人生を送りましょう✨

リセット祭り告知です(* ´艸`)

全国の100人の皆さんで
『若玄米リセットプログラム®️』通称『食べる断食®』に挑戦して
100人で楽しくキレイになっちゃおう✨というイベントです
リセット祭りを2月に開催します。

詳しくはこちら☟

リセット祭りならではの特典があります☆
1、お米生活サポートBOOK2冊付き!
 ○食事編
 ○身体メンテナンス編

2、柏原ゆきよ先生に直接質問できるZoomイベントに参加!
 若玄米リセットプログラムの開発者でありお米生活の第一人者でもある  "柏原ゆきよ先生" と直接話せる貴重なチャンスです❗️
 (Zoomイベント開催日:2022年3月5日(土)10:00〜)
 アーカイブもあります♪

3、全国のシニアマスターとの交流会に参加!
 あなたの疑問や質問に全国のシニアマスターがお答えします🎤

4、チョコレートがついてきます
 え?チョコ??リセットするのに??
 このチョコレートの詳細はこちら↓

私、去年これを食べたんですが一粒で満足
甘いものが食べたくなることも多いプログラム中でも食べられるし、欲も抑えられます♪

そんな盛りだくさんなリセット祭り
興味のある方、知っているけどもう少し後でいいかな~と迷われている方
今がチャンス!!です!!このチャンスを逃さないで~~~

リセット祭りについて詳細が聞きたい方は
u.pirokiti@gmail.com  までお問い合わせください♪

現在、うーやんは残り3人募集しています。
そして、この3名の方はモニター価格(モニター条件あります)✨
モニター価格は38,500円です♪
モニターさん3名でモニターを終了できます✌✨
ちなみの私もこの期間にリセットしまーす。
私の若玄米リセットの体験談noteはこちら↓

参考にして頂ければとおもいます♪


今日も最後までありがとうございました
近々、お会いできますように(〃艸〃)ムフッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?