見出し画像

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』みた話でもする

見ましたよ『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』

念願のスパイファミリーの映画をやっっっっっっっと見てきました。
動機としては、ロイドを演じる江口拓也の声を全身に浴びたかった

結論として

結論としては、頭空っぽで見れることの素晴らしさを感じられた映画ということになります、、、
もう日常に疲れすぎているのか病んでいるのか分からない身の上で、少しでも現実から離れられたのがスパイファミリーの映画だったわけですね。。。いやほんとに素晴らしい。。。

ご都合主義アニメって本当に何とかなるから、主人公補正があるから!!!!絶対なんかあっても勝ってくれるだろうという安心感があるから場合によっては寝ちゃうカテゴリーに入っちゃうかもしれないけど、脚本の素晴らしさのおかげで寝る暇もなかった。アクションシーンとかほんとにすごかったし(MVPはヨルさんで間違いねえ)……

あああああああロイド様

アーニャはかわいい

アーニャかわいい。次男との絡みがいいね可愛い

もう少しロイド様欲しいところではある

ヨルさんのアクションシーンも素晴らしかったのですが、江口ロイドがもう少し見たい女なので、製作者様お願いします。

まじで頼む

全年齢向けの映画なのに

ドラえもん映画あるあるなんですけど、こう、ここで感動しろ!!!!おい!!!!みたいな場面あるじゃないですか。あれがどうも苦手で全年齢向け映画ってあんまり好きじゃなかったんですよね。でも、スパイファミリーはそんなことなくて、本当に心に爽やかな風を運んでくれる映画だったのがほんとに良かった。これはマジ。

製作者様たちありがとう

本当にありがとうございます。。。見て良かった。制作してくれてありがとうございます。。。もう一回見る時間があったら見にいってこようかな。この就職したくない鬱屈してる気持ちを吹き飛ばしてくれる映画、本当に素晴らしい。

ロイド様かっこよかったサンキュー江口拓也。。。


この記事が参加している募集

#映画感想文

65,654件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?