見出し画像

471円

も日経平均は下がった。保有銘柄は下げあり上げありでなんとか総額上げて相場を💹閉めた。

まあ、日経平均すごく上がってもわたしの保有銘柄が暴落する事もよくあります。こっちのが多い気がします。

政治家さんの発言に対してひろゆきさんが私見を述べたり反論(?これはないか)したりのツイートを見ますが私から見たら政治家さん達ってなんの根拠で備蓄を放出するの?量は?市場価格にどれだけ効果を出せるかの予測は?放出した分買いますよね?平均購入単価の上昇と保守維持費用の変動は? あるだけ出したら効果は出るが、さっきテレビ📺見たら数日分!アメリカに🇺🇸付き合って!  聞き捨てならない❗️な🥺 産油国はさらに減産すると私は思う。☠️