見出し画像

断捨離にハマった。

仕事も忙しくて、
自分の気持ちにゆとりがなくて
部屋が荒れていた。

そんな時に物を捨てたら、
いいストレス発散になることに気がついた。

YouTubeでゴミ屋敷とかミニマリストの動画を見ていたら
どんどん断捨離にハマっていった。

今月だけで洋服50着は捨てたかなあ。
毎週特大ゴミ袋で部屋から物が消えていってる

足の踏み場もなかった部屋が
今は割と片付いているしスッキリしている。

部屋が綺麗だと気持ちが良いと気がついた
(今まではなんだったんだ、、、)

日々の捨て活を記録してくのもアリだなあ。


断捨離のきっかけになったYouTube
①等身大で無理をしていない感じが良い

②極端だけど迷わず決断できる

③断捨離はじめたときに見た


なんか日々疲れたなあって思った時、
思い切って断捨離すると心整うのでおすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?