見出し画像

【音声】マッチングアプリについて詳しい友達に色々きいてみた#1~3

Withコロナの出会いでは、猫も杓子もマッチングアプリ。

ちゅー助がマッチングアプリに詳しいようなので、マッチを増やす簡単なコツアプリごとの使い分けなどついて一緒に語ってみた。

このnoteはその音声ファイルを3つセットにして掲載したものである。

ちなみに、noteでオーディオコンテンツ配信する場合、SoundCloud(音声ファイル共有サービス)と併用するのが最高の相性じゃないかと思っている。

プライベートリンクを選べば有料noteにも対応できるし、何よりnoteの記事上でストリーミング再生できる手軽さがよい。

さて、語ってる人間の自己紹介はこちらの記事からどうぞ。

では始めましょうか。

Are you ready?

ここから先は

742字

¥ 5,000

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?