脂肪吸引 太もも、お尻の一部、頬、顎下 0day

ついに念願の脂肪吸引です…!

小さい時から太っていて、大人になった今の今まで
ずーっとダイエットしてきてました。
小学生の時のあだ名は魔神ブウ🐷笑

毎日縄跳び1000回したり、1日50g以下のハードな糖質制限したり、
脂質制限、キャベツダイエット、断食、
レコーディングダイエット、カロリー制限、ジム通いetc
ほとんどのダイエット試してきた

20kg痩せたり、20kg太ったり…
下剤使ったり、嘔吐したりこそしなかったものの、
毎日頭の中はダイエットのこと。

ハードな糖質制限しすぎて糖質を体が受け付けなくなり
対策しないと食べれなくなりました。(食べると激痛水下痢)

周囲の友達が普通に食事してるのがとにかく羨ましかった。
食べるもの気にしてないのに、私より痩せてる友達。
友達との食事は太るもの(カフェとかでデザートとか)が多いから
気乗りしなかったり。
ダイエットに人生振り回されてきました。

でもそれももう辞め🐰!
もちろん不健康にならないように
ある程度の食事は気を付けるけど、、、

ダイエットで人生振り回されてる場合じゃない。
楽しく友達とごはん食べたりもっと人生楽しみたい。
かわいい服だってもっと沢山着たいし、お洒落も思う存分楽しみたい。

それで決めた脂肪吸引。
まずは太もも・お尻の一部と顎下・頬です。
1日で2か所やりました…!

💛施術当日スケジュール
9:30 クリニック到着
モニター撮影
デザイン
術後やダウンタイムの説明
消毒
麻酔(すぐ寝てました)
施術
19:30 帰宅

デザイン(マーキング)はもちろん院長がかいてくれていたのですが、
質問はないか不安なことはないか、沢山聞いてくれました。
私は麻酔科医を外部から呼んでの手術だったので、
麻酔が効いた後に院長は手術室に入室するので
次会えるのは術後なので術前に聞きたいことがあれば今聞いてね、と
わざわざ説明してくれました。

そのあとの術後やダウンタイムの説明は冊子を用意してくれていたので、
それを見ながら看護師さんが説明してくれました。

手術が終わった後、起こされてフラフラしながら 寝る部屋に移動。
(看護師さんだけでなく、院長まで支えてくれてました…優しい…)
電気毛布が用意されていて暖かったので寒くなることもなく
暫く寝てました。 

18:00〜18:30くらい
看護師さんが一回起こしに来てくれたんですが、
麻酔のせい?で吐き気と眩暈がやばすぎて、起き上がるのも辛く、
まだ帰れないってなって、また横になってました。
↑  後日、看護師さんに理由を聞いてみたら、
同時に2カ所手術してるので出血量が多いことと、麻酔量や施術時間が
通常より多い&長いことが影響しているとのことでした。

19:30
かなりマシになって、立てるようになったのでクリニック出ました。
長く居座って申し訳なかったのに、クリニックの出口まで歩く時
院長自ら支えてくれてありがたすぎました…😢
靴べらまで院長が用意してくれて、なんて優しいんだと感動(´;ω;`)笑
看護師さんも傍で支えてくれました。

私自身がホテル嫌い(家のほうが安心できる)で、
タクシーも途中で降りれないってゆうのが嫌で
1人で電車帰宅予定(1時間半くらい)だったんですが、
吐き気と眩暈がやばすぎたので、
クリニックで休んでいる間に友人を呼んで一緒に電車で帰宅。

友人が来るのを待ってる間、一口だけご飯食べたのですが、
気持ち悪くなってすぐティッシュに出しました。。
が、胃の中に少し入ってたんでしょうね。
結局、帰宅途中、ホームで袋に嘔吐。。😭💦

最寄駅から家まで徒歩10分くらいなのですが、
タクシー呼ぼうと思ったんですけど来ないので結局徒歩で帰宅。
友人に支えられて家まで帰宅しました。

電車帰宅1人では無理でした😭
帰宅ラッシュもあって、混んでて、優先座席も座れず。
友人が優先座席に座ってる人に、
変わってほしいことを伝えてくれて、座ってました。

立ってる方が楽と口コミで見てたのですが、
私は吐き気と眩暈がやばかったので、座ってる方が楽でした。。


💛吸引量
頬・顎下 80cc
太もも 4820cc

吸引できたとのことでした💛
両方合わせて5000cc弱。

沢山とってもらったので、DTやばいんだろうけど
頑張りますっ🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?