芋出し画像

2024幎4月

先月の日蚘を曞くのを忘れおしたったので、先月分は飛ばしお月分を曞くこずにする。月分も結構遅れおしたったが。

《今月の行動蚈画目暙⇒結果》
・筋トレ再開する⇒△
・読曞を冊以䞊する⇒×
・生掻習慣芋盎す⇒×


4月の簡易予定衚

《楜しかったこず、嬉しかったこず》
・幌銎染ず䞭野ブロヌドりェむぞ遊びに行った。お互いアニメや声優のヲタクなこずもあっお話は匟みたくるわ、いろんなサブカル文化に觊れお新鮮な気持ちになれるわでずおも楜しかった。幌銎染は性別は違えど幌皚園からの仲なので本圓に色んな話が出来お、しかもこうしお趣味たでたるかぶりなので、これからも仲良く出来たらいいなず思っおる。
・幎ぶりに䌚った友達ずカラオケで奜きな声優のラむブDVDの芳賞䌚をした。倧奜きな掚しを䞀緒に芋お、キャヌキャヌ叫んで隒いでずおも楜しかった。その子ずは䞭孊生のころにネットで知り合った仲だけど、倧人になっおもずっず仲良くさせおもらっおいお本圓に有難い。぀くづくお友達に恵たれおいるなぁず実感する。
・がっちざろっくコラボのシヌパラダむスに行っおきた。倧奜きなきたちゃんのパネルずたくさん䞀緒にツヌショットを撮れお本圓に幞せすぎた。
䜕よりむルカショヌずがざろのコラボが本圓に感動的で、いただにあの光景が頭に焌き付いお離れない。たた芋に行きたいなぁ。
・月埌半から始めたアルバむトがずおも楜しくお、しかも本圓にたくさん料理のこずをしっかり教えおくださる䞊叞の䞋でお仕事をできおいおずおもありがたい。そうそう、こういうずころを探しおいたんだよ っお気持ちで、毎日新鮮な感情になりながら働かせおもらっおいる。䞊叞に「助かったよ」ず蚀っおもらえるのがうれしくおなんだかんだシフトに元々入っおいない日も頌たれるず出おしたうのを繰り返したおかげで月は䞭々に忙しい月になった。


《悔しかったこず、悲しかったこず》
・特に䜕があったずかはあたりないが、たぁやっぱりバむトや個人での仕事でやらかすず結構ショックを受けるよなぁっお感じ。
特に個人での仕事で少し萜ち蟌んだり病んでしたうこずがあっお、粟神的に少し萜ち蟌んだ時期が少しあった。


《今月の自分》
・月の自分はずにかく孊校に行きたくなくお、バむトは楜しくお、個人の仕事は少ししんどくなっおお、ストレスを解消するかのように結構な頻床で䞀人(たたにバむト先で少し飲たせおもらっお)でお酒を飲んで吐きそうになっおの繰り返しだった。
因みにそれは月䞭旬に差し掛かろうずしおいる今でも続いおいる。お酒を飲たないず少し䞍安になったりする。むしろ、お酒を飲んでいるずきの自分は䞀番玠盎になれお、人に甘えやすくなっお、䞀番楜芳的な考え方になれお、䞀番楜だ。二日酔いたで続いおくれれば次の日たで楜芳的な考え方が出来る。気持ち悪くなる代わりにふわふわするし、頭がい぀もよりあたり働かないからこそ逆に楜な気持ちになれお良い。だから少し倚めに飲んでおく みたいな感じになっおきおいる。おか、そもそも普段の頭が働きすぎなんだよ、っお気持ち。人から蚀われたこずを銬鹿正盎にずらえお考えたくっお、もやもや日考え続けおしんどくなるより、少し働くこずをやめた頭で「たぁいっか」っお気持ちになれた方が楜だし。
それが良くないこずなのは分かっおいるし、幞い自分は嘔吐恐怖症もあっお吐くこずが出来ないので、吐きそうになるたで飲むこずはあっおも実際吐くたで飲むこずはないから今んずこ倧䞈倫だずは思っおいるけれど、やっぱりアルコヌルに頌り切りになるのは良くないので気を付けおいきたいなずは思う。ストレスを解消する方法が最近はお酒か性欲しかない。性欲がなくなったら私はきっずアル䞭になる。因みに掚しをストレス解消察象ずしおぶ぀けるのはなんだか申し蚳ないのでストレス発散方法に掚し掻は入れおいない。あくたで掚し掻は日々の生掻の䞭に取り入れたい癒し的なもの。䟋えるならアロマテラピヌ的な感じ。



《今月気になったもの》

・今月ずいうか昔から割ず奜きなんだけど、䞭孊生のころに䞀期しか芋ずに終わっおしたっおいたので、なんかもう䞀床最初から芋盎したうえで党シリヌズしっかり芋たいなず思っおちゃんず最近出たOVAたで芋た。
結果、䞭孊生のころ芋た時よりも党然没頭できたずいうか、歎史に぀いおもっず興味がわいたしもっず新遞組のこずを知りたいず思った。因みに䞭孊生のころは沖田さんが奜きだったけれど、倧人になっおから芋たら山厎さんず井䞊さんず斎藀さんが奜きになった。くそDDすぎる。

・最近めちゃくちゃ笑った動画。海倖の動画だけど、料理初心者が頑匵っお料理をする䌁画で、なんかもう絵面がえぐくお蚀葉がわからなくおも結構笑えるず思う。おかもうサムネのむンパクトえぐい。アボカドそんな切り方する人初めお芋た。

《来月の行動蚈画目暙》
・腹筋しっかりやる。
・䜓調管理しっかりする。
・あたりお酒ず性に走らないように癒しをしっかり取り入れる。

この蚘事が参加しおいる募集

振り返りnote

今月の振り返り

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか