短歌を考えてた

・ちから始まる
・恋or花がテーマ
・冬の季語

①知恵袋 恋愛相談 入力中 「セーターあげるは良いことでしょうか」

②ちょっとだけこの距離埋める 「寒いから」 言い訳が過ぎる?冬のせいだから

③駐車場ココアにスマホ「待ってるよ」君だけ思うこの時間が好き

④ち、の予測変換が誓いの君に永久(とわ)を誓いたい雪のある日

⑤血糊付け 可愛いだけの ゾンビちゃん お菓子は何が良い?甘いキスが良い?

⑥中華まん匂いにつられていった店 美味しくなくて笑いあったね

⑧治療中 だから言ったじゃんスケートは君に向いてない 私の涙見ろ

⑨縮んだセーター洗濯ができるはずなかったね ねぇ同棲しようよ

⑩地球上最後の二人でも分け合おうよ抱き締め合おうよ

⑪ちぎられた半券はまだ持っている 天井に映るオリオンは綺麗

⑫ちゃん付けが呼び捨てになった日 恋人になった日 それは冬のある日

⑬父親が君になった日寒かった 抱えた命は軽かったでしょ

⑭町名をまだ覚えてる年賀状出さなくなってもう8年ね

⑮チカチカと鳴る星と赤信号を一度に見てから向こうに君を見る

⑯ちぐはぐの布の炬燵と8本の木と肉の足絡め合う夜

⑰地球に人がいるなら月にもいるよ 君の指先 月より白い

⑱虫垂の傷を舐める私を見て笑う 君の笑顔は苦いチョコね

⑲違うのよこうやって結ぶの 首吊りの指南する君天使かと思う

⑳ちゅーじゃなくキスでもなくてちゅうしてとねだる君の頬を摘まんで

㉑チャット欄こんなに虚しいものだっけ君の寒いのLINEが良かった

㉒地球は君のためにできた 君以外晴れ女を僕は知らないよ

㉓宙に浮く気球みたいだ君の心の進路は不明

㉔秩父行き 君の帰省は 止めれない 「帰ってくるよ」「そーゆーんじゃない」

㉕地下鉄の窓辺に映る君の影 暗闇の中 特別な黒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?