見出し画像

大村の新規オープンのお店紹介【長崎ちゃんぽん 幸麟~こうりん~】

大村公園に隣接する大村公園観光案内所内にある「長崎ちゃんぽん 幸麟」さん。新しくオープンされています!長崎ちゃんぽんを提供されているお店ですよ~

画像1

こちらがちゃんぽんです!シンプルなちゃんぽんで、長崎の方々は落ち着く味ではないでしょうか(*’▽’)

詳しいお店の詳細はこちらへ⇩

合わせて大村公園の記事もチェックしてみてください⇩

「ゆーず大村」のLINEでは、掲載店さんのWEBクーポン割引き情報を、いち早くお届けしますので、友だち追加してみてくださいね!■https://lin.ee/x1ClJRk

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?