見出し画像

ハートに命中率100%

初めて……この作品を中学生くらい見た時
シンィーが可初めて華流作品を見た作品を
大好きになった作品が、日本語でリメイクされるなんで、しかも皆さんルックスが、華流の役者さん達似ている、もぅ一回見てみようと
ネットフリックスで見ています!


FODで運命から始まる始まる恋も見ていますが
すみません……こんなこと言うのは、やっぱり
向こうの俳優さん達は演技が上手で、
パッと表情がコロコロ変わるし、あと内容が
深いんですよね〜

自分も演技を勉強しているのですが、

やっぱり韓流、華流、アメリカの俳優さん
達の演技はとても上手だし内容も10話じゃないので、ちゃんと入ってきます!

でも日本にも演技上手な人達は沢山いますが、10話と言う短いストーリーじゃなく、

20話とかあったら、もっと深い作品になると思います!

こんな偉そうなこと言って申し訳ありません、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?