コロナ……影響力よ!

コロナのせいで多くの方が職を
失ったりしている、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
コロナ……消えてなくなれば
人がなくなるニュースが
なくなるのに、最初かかった
方はこうなる事、知らなかった
とニュースでやってだけど

お仕事に差し支えるからと
診察受けなかったら、
こんな……たくさんの方が
なくなる事態になる(๑′̥̥̥▵‵̥̥̥ ૂ๑)

移しても、治らないといって
いるので、これ以上広まらない
ように、病院行って、
早くなくして欲しいです。

バイト先も本当はたくさんの
人で賑わうのに、今じゃ
人が来なくて、シフトが
減らされています。

いつなくなくなるかわからないですが
これ以上感染者を増やさないように、
この事態を乗り切りましょ!

感染した方も早く
治ることを願いっています。
★ミ(≧人≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?