見出し画像

720時間

2月になりましたか、早いな

ここで少し1月振り返りますかね、だれが興味あるんって感じですがしばしお付き合いください。

・1月の参戦現場

1/2 ガルボム(新木場)

1/8 村崎ゆうな生誕(O-WEST) パラ新春フリーライブ(asia)

1/12 神田風音生誕(名古屋ReNY)

1/14 EVOLUTION POP!(O-WEST)

1/15 神田風音生誕(Veats)

1/16 サンデーダイブ(DIVE)(しろもん)

1/18  青の記録(O-NEST)

1/19 NeoMas(BLAZE)

1/21 はじパラ(duo)

1/22 のらくらフェス(DIVE)

1/23 HYPE(品川グランドホール)

1/26 JAPAN IDOL SUPER LIVE(Zepp Haneda)

いや多すぎたな、これにあとチェキ会もありますが、、、

ドリ代11,700円かかってるみたいです、ヤバすぎる

後半のほうの対バンに関してはビビバビ解散じゃなかったら行ってなかった対バンだけど楽しかったな、のらくらフェスは管理がごみ過ぎたけども(小声)

なんかそれぞれのライブの思い出とか印象に残ったことを書こうかなとか思ったけど、書こうとしたやつ「あれ、これスペースで話したな」ってやつばっかりだったので割愛、1つ書くなら、EVOLUTION POPやばかったな。


毎月の終わりにこんな感じで1か月まとめるか、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?