「過去~今」の自分と、なりたい自分。

こんばんは、初めまして。これからよろしくお願いします。

あっちこっちパパ太朗と申します。

軽く自己紹介から、、、

33歳男 東海地方在住 

地元の会社の中間管理職とでも言いましょうか、オフホワイトな企業で高いとも低いとも言えない給料で、安定的に働いております。


私生活のほうは、今でこそ順風満帆な日々ですが、、、

過去にさかのぼれば、決して羨ましいといわれることはない、人生を歩んできたわけで、、、

これから関連した話題の時に、少しずつ話していこうと思っております。

ここに羅列してしまうと、ひどい人生自慢みたいになりかねない、はたまた自分が少しみじめに感じてしまう

一つだけ伝えておきたいのは、「羨ましいといわれることはない」だけであって、自分自身が悔いて、苦しんで、悲しんだ過去ではないということです。


『不必要な出来ごとなんかない、全ての人生経験を糧にしたい。』


とポジティブにすら思えているんだと、まあ、半ば強引に思い込んでいるわけです。

よく考えてみれば、どん底と表現できる状況の時って、無双状態なんですよね。もう下がらないから、何やっても上がるだけなんです。

なりたい自分になにしても、ちょっとずつ近づくんです。

いや、、、そりゃあ、どん底まで落ちてから、自暴自棄になって、自分で穴を掘ったらもっと深くに落ちていきますけど。そんなこと自分は考えもしませんでした。

ちょっとずつですが、ハイキングのように登っててきたわけで、

そんなわけで、現在は多少のアップダウンはあるますが、比較的には


つーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と平坦に近い人生を歩けるようになっていったわけです。

唐突ですが今日はこの辺で終わりたいと思います。

バイバイまたね


次回は、最近の出来事を書いていきたいと思っております。

もう自己満足の思い出日記になりかねない。(笑)







この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?