見出し画像

初‼️投稿【むらふぁみ】です😎👍

初めてまして😌

📓note📓初心者の【むらふぁみ】です❗️

初投稿ですので、自己紹介させていただきます😎


プロフィール
名前 むらふぁみ
年齢 39歳(間もなく40歳)
職業 介護職員(介護福祉士2024年取得予定)
趣味 色々あるので後ほど😌
住所 三重県の自然豊かなど田舎🤣
特技 お喋り
結婚 ✖︎3 シングルファーザー😎👍
宝物 今年1年生になった💕愛娘💕

私の趣味ですが基本アウトドアが大好きです😌

なに分、周りに⛰山⛰と🌊海🌊しかないので、釣り🎣に行くことが多く、先日ビンチョウマグロを釣って来ました🥰夏は夜中に鰻を取りに行ったりしております!

年に数回ですが、名古屋や大阪にトランポリンを飛びに行ったりしております😁👍

あとほぼ毎日ですが「ポケから」というアプリでカラオケ歌いまくっております♫🎤♫
「ポケから」では、【ジャン😁👍】というアカウトでフラフラしておりますので、もし同じポケからユーザー様がいらっしゃいましたら、そちらもよろしくお願いいたします

これから色々な記事を読ませて頂いたり、自分で投稿したりして行きたいと思いますが、📓note📓のことがあまりわかっておりませんので、何かお気づきの点等がありましたらご教授くだい🙇

沢山の方々との繋がりを楽しみにしています😄
そして、色々と投稿していきますので仲良くして頂ければ幸いです😌

簡単ですが、初回投稿❗️自己紹介😌読んで頂きありがとうございました😄

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?