今日の机 201510252011 おむかえと わくわく

画像1 今日は電器店へ行きました。初めはコンパクトデジカメを買うつもりでした。しかし、私の「星空を撮りたい」という思いに対し、店員さんが熱心に機器の解説をしてくれました。それをもとにミラーレスを買う方針に変更しました。道具は口コミだけではなく、実際に触って試して、価値観を分かち合え、世界観を広げられる店で買うのがしあわせなんだろうなと感じてはいます。しかしながら、カメラは高価なので熟慮して買います(汗)カタログを眺めながら、わくわくウキウキです♪
画像2 夕方。市展へ出していた絵の搬出ですよ。さあ、おうちへかえろうね。
画像3 夕飯は鴨南蛮をいただきました。そばかりんとうもおいしかったです。
画像4 これも好きな写真なのですが、店員さんから「ガラスにレンズを付けると背景が映らないですよ」と教わりました。その上、ISO感度の事を「いそかんど」だと初めて知りました。「あいえすおーかんど」だとばかり(///)かなりの初心者ですが、好きなものを楽しく撮れる様にがんばります(^o^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?