今日の机20171019 絵とカメラと

画像1 今日は市展に展示されている私の絵を観てきました。
画像2 今回は私のともだち、宇宙からきたメタルたわしのめーちゃんも一緒です♫
画像3 めーちゃん「女の子らしい絵だね。はにかんでるから、もっと気持ちを強く出していいよ。アクリルだからもっと塗り盛っていいと思うんだ。元気モリモリ!にこにこハッピー♫でいこう!」 はい、めーちゃんの言うとおり。好きな絵を、好きなものをもっと素直に込めて、また描いていきます。
画像4 他にもたくさん展示されている絵を眺めました。 めーちゃん「この絵は、絵も額もかっこいいから好きだ!」 うん。私もそう思う!
画像5 エネルギーのある絵が好きです。
画像6 いろんな絵があって、私も学んだり感じたりしました。
画像7 書道も素敵。 めーちゃんと私はこの作品が好きになりました。
画像8 パッチワーク作品も元気なものがあって、眺めている私たちも笑顔になりました。
画像9 そうして、夜。 待望の防水カメラ・TG5をゲット♫カメラの名前はウミガラス、ウミちゃんです♫一緒にたくさん冒険します♫
画像10 というわけで、めーちゃん&ぽんちゃんとお祝い。世界最速のクリスマスプレゼント&クリスマスケーキなお祝いでハッピー♫
画像11 パクパク、いつもありがとう♫
画像12 明日も笑顔♫ #ファインダー越しの私の世界 #photography #絵 #art #painting #コラム #めーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?