見出し画像

無名クリエイターの創作大賞まとめ【応募作品】

・ミステリー小説部門

ふたりの男の「転落と好転」が行き来するミステリー。1〜6まであります。6は最近追加したので、忘れ去られてる可能性大です。
6で「なにがしたかったのか」がわかります。ちゃんと書けてるかどうか今になって不安になるという…
こちら、気づいたら55,000字を超えてました。

・エッセイ部門

実は、こちらのほうが自信あったりします。
「えん」にまつわることを、私の目線で書きました。
気づいたら5,000字を超えてしまってました。

こちらも上記記事同様、私の目線で書きました。
こっちは「えん」と「しかく」にまつわることです。

あれ、おまえ小説家でチャレンジじゃなかったの? って言われそうですが、エッセイみたいなのも書いてました。
スキ、コメント、感想など(感想書くほどでもないかもしれないけど)、くれたらうれしいです。
よろしくお願いします。

無名は無名なりにがんばるしかない、というのが、とてもつらいです。

よろしくお願いします。

いただいたサポートは「自分探し(できてないけど)」のために使わせていただければなぁと思ってます。