見出し画像

クロスシーの時計 mizu

夏にピッタリと思って買ったけど、こんな春の夕暮れにもぴったり。
夕方の空の色のグラデーションにけっこう似ているのも好きです。

夏の夕暮れの空と

ぱっと見たときの派手さはあまりないけど(と言いつつ、ラボクロウダイアが7石もついている)、なかなか素敵な時計です。
特に、光に当てたときにオーロラ色が出やすいような貝を使っているだとかで、文字版を光にかざしたときには、けっこうギラギラする気がします。
文字版に配置されているダイアが、水を散らしたようにということで、ランダムな感じで配置されているようです。
文字版が白蝶貝の時計は、こういう楽しみ方ができるのがいいですね。
新しい時計を見ると次から次へと気になってしまうけど、やはりその中から購入したものは、それなりに気に入ったポイントが多かったということなのでしょう。

木漏れ陽の下で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?