見出し画像

まずは「はじめまして」から

はじめまして うるん です。先日いきおいで会社を辞めることになり、この度フリーランスになることになりました。

うすうす「何か私って会社員向いてなくね?」と思いつつ、気がついたら社会人人生も早15年。安定収入が無くなる不安と、同じくらいの「やったるぞ」という自分への期待が交互にやってくる今日この頃です。

けっこうサバイバルな生い立ちに加え、仕事面ではスタートアップ企業ばかりを渡り歩いてきたので、おかげさまで歳のわりには沢山の経験をさせてもらってきたなぁと思います。そんな経験を少しずつ発信していければなと、noteを始めてみることにしました。

まだ見ぬ出会いの中に、自分が必要とされる場所があったらうれしいですね。それでは皆さま、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?