見出し画像

2023年 明けましておめでとうございます

2022年ーーーー

旅行ばかり1月
学生受入の2月
大学卒業の3月
新卒入社の4月
配属決定の5月
退職決意の6月
退職転職の7月( イザン入社)
新規営業の8月
展示会営業9月
出張祭りの10月
アポ商談の11月
年末挨拶の12月

アグレッシブで非常に楽しい1年でした。


引っ越し

環境を変えることが多く、なんとこの一年で引っ越した数は4回!
しかも5ヶ月の間に4回です!(笑)
引っ越しのプロになれるのではないかと考えたほど。
それゆえに引っ越し貧乏でした・・・🥺


決意

バタバタの2022年でしたが
仕事を辞めるという決意は正しかったと断言ができます。
新しい一歩を踏み出すことができ、
それだけでも意味があったのではないかと思うほどです。

もちろん働き続けていた未来と
イザンに転職をした未来とでは比べることはできません。

なぜ断言できるのかと言うと、
先の未来を描くことにワクワクできるというのが1番の理由です。
あなたは先の未来にワクワクできますか?


失敗

イザンに入社をしてから
東京、東北(仙台)、岡山、京都、神戸、大阪など
様々な場所でお仕事をさせていただきました。 

また、学生時代にはできなかった
・お客様の担当
・パートナーさんとの関係づくり
・展示会営業
・1人で商談
・新規営業 など

初めてだらけで、まだまだ失敗も多いです。
できないことに気づかされることも多かった。。。

しかし、いつも代表は「小さな怪我をすればいい」と言います。
大きな失敗の前に、何度か小さな怪我をしておくことで
挫折や困難にも折れない心や問題に対しての対応ができるという意味だと思います。

小さくても責任を持てるアウトプットの機会をいただけることは
大変有り難いことで、自身の能力を伸ばすチャンスとして取り組んでいます。


さあ、2023年のスタート!!

2022年のうちに振り返るはずが、
いつの間にか2023年を迎えていました。笑

今年もガンガン頑張りますよ✨
(まずはnoteの更新を1か月に1回で頑張ってみます・・・)

2023年もどうぞよろしくお願いします。


いいねしてもらえると励みになります❤︎
ご質問等コメントお待ちしております!✨

====

株式会社イザン

「Be unique!」をテーマにメディアテクノロジー事業 と旅応援事業を展開。
京都伏見に拠点があります。
https://izan.co.jp/

バーチャルツアー制作
https://vtselection.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?