見出し画像

2024年#今日から堀り始め

どうも通事誠です

日曜日にポイント出しをした現場!
その甲斐あって、今日から切りよくスタート出来ました◎

とは言いつつも、無理やり二班体制にしたので、アレが無い、コレが無いはしょうがない事だと認識していましたが、現場を早めに切り上げて金物店へへ!

すると、たまたま在庫切れのタイミング…
急いで別の金物店へ行き、どうにか明日必要な物は準備出来ました◎

明日からはスムーズに行けるか??

工程表には、予め時間が掛かる想定にしておりますが、安全第一で終えられる様に、慌てず急ぐ様に心掛けます笑

まだまだ薬に頼っての仕事をしておりますが、早めに治してバリバリやりたいなー!

早めに休みます
明元素

通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?