見出し画像

検査結果発表!!

どうも通事誠です

今日は、○○高校の現場では、コンクリート打設!

僕らの工程は、コンクリートを打設し終了となります

今日は現場を離れ、検査の為、病院へ行って来ました!

この病院は丁寧が故に人気?が高く、今日も診察の皆様で混んでいます…

9時に受付して、9時15分に血圧や酸素濃度を測り、一度待合室へ

そこからが長いのです!

今日は土曜日、午前中までの診察でして、血液採取したのが11時10分!

そして、検査結果まで再度待合室へ…

もちろん、これだけ時間が掛かるのはいつもの事なので、本を持参し読書に時間を充てるのです!

これがね~久しぶりにゆっくりした時間で、休みじゃないのに休んだ気分になるのです笑☆

目も疲れて来る頃、検査結果が出ました!

検査結果!!

・AST 基準値(8~38)
3月の検査170→現在27
・ALT 基準値(4~43)
3月の検査480→現在62

前回の検査5/21~今日現在、処方されていた薬を飲んでいませんでした!
理由は、副作用で“肝臓の数値が上がる可能性があります”と書かれていて、
肝臓善くしようとしてるのになんじゃそりゃ笑…と笑ったのがキッカケです

薬は肝臓に負担かけるし、それなら飲まずに改善しよう!と決めたのです
もちろん酒は一滴も飲まずに今日まできました!
基準の上限43までは下がっていませんが、480→62まで下げれたのは、素直に嬉しいです☆

実は今日これから、父の日の食事会と題して、パスタやグラタンのめちゃくちゃ美味い店に行って来ます…

前回、親父は数年ぶりにその店でビール~赤ワインを飲んで上機嫌☆
少し飲みたい気分ですが…どうしましょう💦

結果は明日書きたいと思います笑
ではでは良い週末を!通事誠でした☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?