見出し画像

コツコツ#現場打合せ

どうも通事誠です

次なる現場の打合せをして来ました!
いや、まだ決定したわけじゃありませんが、このプロジェクトには参加したいな!!
#希望

代表様も来られて、密な打合せ内容は緊張もありますが、コチラの熱量も伝えないといけませんしね◎
#伝わりますか
#ASKA

さて、以前書かせて頂きましたが、全身の痒みが止まりません!
そして、やっと皮膚科へ行けました◎

塗り薬と、飲み薬を処方してもらいました!
先生に聞いてみました『肝臓悪くて痒みって出ますか?』
「以前肝臓悪くされたのですか?痒み出る方多いですよ!酒は控えて下さい!」と…

年明けに病院かかれば良かったかな笑
笑えないか…

先ずは一週間薬を服用して、治れば幸いです☆

病院後は打合せ行って、その後は、知人がオープンさせた沖縄そば屋!
お世辞抜きで、美味しかった~☆
#写真参考

明元素

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?