見出し画像

僕らの甲子園

どうも通事誠です
13時過ぎに試合が始まった沖縄尚学VS阿南光!
会社で応援しようと思っていましたが、現場に呼ばれて行ってきました!

14時待ち合わせ、元請会社、下請け会社、地主さんとの話し合い
僕らは現場を進めるべきか否か、話し合いの結果によって変わります

車でラジオを聴きながら応援!
沖縄尚学が勝って嬉しいのですが、僕らの試合は延長戦へ突入💦

しかも一週間後…

国道沿いとは国の道…
点字ブロックもあるので、早めに工事終わらせたい気持ちでモンモンしております!

どうなることやら…

現場からは以上でーす
明日は別の試合(労働基準監督署)がありますので、頑張りまーす♪

通事誠でした!
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?