見出し画像

アウトプット21日目

どうも通事誠です

今日は朝からてんてこ舞い👐
朝と言っても、早朝です!

手元をしてくれてる従業員から、『すみません、病院行きたくて休ませて下さい!』との連絡でした!

夜、咳きこんで、一睡も出来ない状態なのです
この症状、僕も東京いた頃になったことがありまして、気持ちは重々知っております
本当に寝れなくれ、寝落ちしそうになっても咳で起きてしまう…
あの時は、本当に本当に辛かった…△

そこからと言うものの、とにかく電話を掛けまくって、数時間後の現場に間に合わせなきゃいけません!
#早朝からすみません

友人の会社で使っているメンバーの一人を手配出来て、急いで迎え、現場を無事にスタート出来ました◎
本当に助かりました!!

#持つべきものは友
#ありがとう

そして、昨日と同じスピードで仕事を終えて帰って来ました☆

そこから従業員へ電話しました
身体の具合を聞きに…

すると、この息苦しさの原因は…心不全の疑いがあるそうで、大きな病院での検査となったそうです
ずっと肩で息していた事に気づいてはいましたが、ここまで重症とは…

ここで気づいたことで、大事に至らなかったことは良いですが
同時に、もう少し気遣えたんじゃ?と反省しております

そして、昨日面接した方は、明日から出社するのですが、このタイミングもギリギリ過ぎて、心が落ち着かない…
とりあえずは、療養してもらい、次へと進みます!

本人もそうですが、少し落ち込みますね

明日も頑張ります
通事誠でした!また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?