見出し画像

ネガティブキャンペーン

自主隔離生活が始まり、二日が経とうとしております…
どうも、通事誠です

以前の投稿でも書きましたが、僕の部屋にはトイレが無く、一階まで降りなきゃいけません…
なので小さい方は、キッチンで済ませております笑

汚くてすみませんが、階段降りるのが辛い…と言うか、降りられません!笑
#笑えん

熱は下がっても、節々の痛みは続いてて、やはり弱点部分を突いてくる!
それが、腰痛!
ギックリ腰の後、の様な痛みに悩まされ、寝返りするにも、ンーっ…ンーっ言いながら行ってます

お水飲もうと寝返りすると、たまたま痛みのないドンピシャな体勢にハマれば、水を飲まずに寝たりします笑
#笑えん2

昨日よりはスマホの重さを感じなくなったし、善い方向へ向かっていると思います!

ここ最近感じること…
重力って重たいんだなー

#重症です笑

通事誠でした!
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?