見出し画像

アウトップット30日目

どうも通事誠です

今日は、いつもの手元の従業員がお休みの為、友人の会社のメンバーに来てもらい、作業となりました!
もちろん初めての仕事内容なので、いろいろと大変でしたが、ここまで人が変わるとなると、教え方も上手くなってきている今日この頃…笑

順調に順調に終えることが出来ました◎

今日から10月に入りましたが、この現場も後15日前後で終わる予定です
次の現場も決まっており、後はF1のピットインの如く、メンテナンスをどれだけ早く確実に行うかが勝負どころと予想してます☆

今日は、約二カ月くらいかな??伊是名島に出張行ってるメンバーが、一時本島へ帰って来ました☆

今夜は、従業員揃って居酒屋へ、労をねぎらいに行ってまいります☆

昼も夜も頑張りまーす笑

通事誠でした!
また明日☆

PS:明日は早朝から沖釣り…💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?