見出し画像

GW明け

どうも通事誠です

GW長い休みも明け、月曜、火曜と来ましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

五月病。。大丈夫でしょうか??

緊急事態宣言が今月末まで延長し、引き揚げも延長?とよぎりましたが、腹括らないと前には進めません!

フフフ…自分に言い聞かせております笑

去年はこの緊急事態宣言に心病むんじゃないか?と思いましたが、慣れるもんですね!今年は全然平気です

なんかコレが基準になれば、適応能力高めの僕は合わすことが出来るみたいです

#自慢です

ただ、明けた時の反動も恐いですよね…

ちょうど40歳を迎え、お酒の量も減り良いこと尽くめですが、お店がお酒も提供できて通常営業の際には、もう閉店まで飲めないのかもしれません

家で飲んでるからか?めちゃくちゃ弱くなった気がします

マスクのない世界で、ゲラゲラ笑いながら飲みたいね

コロナというマイナスが、人との関わりの重要さというプラスをくれた気がします

時間は有限、一歩一歩しっかり踏みしめて行きたい!

その反面、コロナ渦は人のやる気を奪ってる気がします

皆様、一人の時はマスクを外して深呼吸してくださいね

この一年、今までになく二酸化炭素を体内に入れてますので、酸素不足にならない様に深呼吸、深呼吸!

森林で深呼吸できたら最高ですね

海で深呼吸できたら最高ですね

STOP思考停止

みんなで息抜き、生き抜き、意気活きしまSHOW〜☆

今日もありがとう!

通事誠でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?