見出し画像

地上も地下もトラブルだらけ…

どうも通事誠です

今日も保育園児達のヒーローになるべく、現場に出ました!

昨日の続きで、今朝もユニックを搬入したのですが、一面芝生の上はでは、ユニックの重みでタイヤが沈んでしまい、空回りする始末…
幸い近くに金物屋があったので、急遽ベニヤ板を購入!
すると、ベニヤ板の値段が以前の三倍くらい高くなっている…

こればかりはしょうがないですね

さて、1ポイント目の掘り箇所は無事終えて、2ポイント目へ!!
順調に掘り進められるかと思いきや、壁際でしたのでL字擁壁の下部へ当たってしまい移動、また掘って当たっての繰り返し!!

どうにか移動して掘れたのですが、トラブルばっかりの一日となりました笑

とにかく無事に終えられて、どうにか明日は休みがとれそうです笑

飲みに行ってまいります笑

ではまた明日
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?