見出し画像

やっと来たー!!

どうも通事誠です

心底ホッとした話…

詐欺にあったんじゃ?と書かせてもらいましたが、やっと、やっと、やっーと!
東京若洲港から那覇港へ配達されて来ました☆

7月末に購入!
そして◯◯◯万円を振込みしてからの事…

台風やらでフェリー欠航なったので輸送出来ない!
そこからはメールのやり取りも時間掛かったり、電話連絡も取り合えなかったり…

いゃ、本当に飛行機乗って東京行き?
そのくらいのレベルで心配でした!

まぁ、人それぞれ、警戒心の無さで大きな仕事が決まったり、警戒し過ぎて相手にされなかったり…etc

僕の場合は前者の選択で、結果は、めちゃくちゃ良いコスパで良い品を購入出来たって事です◎

このマシンで稼働して利益が上がれば、設備投資が0¥、いゃ、それ以上に利益に繋がる事もあるのだと思っております!

しゃっくりが止まらないほど飲んで、模合の帰りの代行の車内からの投稿でした笑

明日も現場が楽しみです♪
明元素

通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?