見出し画像

㊗現場デビュー

どうも通事誠です

やっと!やっとです!
新しいマシンが現場デビュー致しました㊗

そんな一発目の今日は、誰よりも先に僕が掘りたくて、ポイント一カ所目を掘られて頂きました☆

スムーズに掘り進められるし、何よりもその安定感と重厚感◎

掘る時に大事な“自重”が重いため、圧を掛けなくても掘り進んで行くのです☆

とにかく安全に稼働させていく所存でございます!

明日は、メンバー達だけで現場行ってもらうので、僕は引っ越し準備を致します◎

久しぶりの現場は、さすがに疲れた~
友達から、ちょいとツーリング行かない?と誘われているのですが、迷っております笑

ではまた明日
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?