見出し画像

捨てる神あれば拾う神あり

どうも通事誠です

僕の誕生月、この二月!!
今年はかなり動きがありました

先月末付けで退職された方…何と言いますか、とにかく驚いております笑
驚いているって、かなり抽象的な言葉で表しておりますが、お察しくださいね笑
#詳しくは過去のnoteを

そして二月、ベテラン班長の退職への話は本気の様でして、三者で話し合いをしました!

この二月の僕の精神状態は、ハッピーデー&バッドデーを行ったり来たり笑
まぁあまり凹んではいませんが、少なからず緊張感はあったのは正直なとこ!
今後の会社の為にも、どう選択してゆくか?判断を誤ってはいけません!というか、未来の結果なんて分からないので、誤ったかどうか?は未来しか分からないということです

そこで活きてくるのが、今までの読書や情報収集なのです◎

そこから抜粋すると…

成功出来る技!は分からないが、必ず失敗することを徹底して排除する!です◎

とにかく正面から真っすぐに受け入れることと、メンバーとメンバーの家族を守ることを意識して判断する!です◎

会社が今後進展する様な、話も来ましたし、明日からの現場も決まりました◎
#めちゃくちゃ心配していた

とにかくコツコツ頑張ります!!

ひゃ~疲れた笑

ではまた明日☆
通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?