見出し画像

アウトプット26日目

どうも通事誠です
現場もいよいよ終盤に差し掛かって来ました!

予定では、10月の上旬辺りで終わるかと思います◎

昨日直したマシン、今朝現場での入れ替えをしたのですが、現場がスタートする時間に間に合わせようとバタバタしました!

修理の甲斐あって、快適でスムーズな堀りが出来ました◎
オイル交換したせいか??
何となくスムーズにマシンが動いてる感じがするのです☆

そして、順調に進めば、仕事も早く終われるのです◎
早く終わることで、明日の準備や点検も就業時間内で終われて、何よりも従業員の体力、精神力、明日への活力と繋がっていきます☆

まだまだ沖縄は暑くて、涼しくなれば夏の疲れも出てくるでしょう…
その為にも、スムーズさって大事だな~と思います!

僕はと言うと、昨夜の母のBDP♪で盛り上がり過ぎて、疲れが出て来てます笑
母のBDPの話は、改めて書きたいと思います!

今日は、休肝日にしてゆっくり過ごしたいと思います☆
ではではまた明日☆
通事誠でしたー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?