見出し画像

かたい頭には柔らかスープを!

どうも通事誠です

今日は朝から大忙し!

先ずは銀行へ!
法人銀行口座が出来上がり、行ってきました

先日書きましたマネーロンダリング、口座を悪用しる会社、住所を尋ねると実態のない会社だったり…笑

株式会社明誠建設さんはどうか?

まだ通帳の出来ていないO銀行さんは、アポなしで支店長まで来られました!

これも、O銀行の用意周到の成せる業なのかもしれませんねぇ~

普通の営業マンなら押し返しているところでした笑

そして、うるま市の商工会議所に御挨拶

昼には税理士さんと会食

今後の会計、作成の為のソフトの話など色々話しました

その後は、福岡のお世話になってる会社から、マンゴーを送りたいと連絡がありましたがマンゴーの時期がギリギリ…なのに20件分頼まれております笑笑
#あるかな

明日は労働委員会の方との話し合い…

なんだか毎日おかたい漢字に囲まれて、賢くなった感覚に陥ってます笑笑

画像のスープは、ハイウェイドライブインのスープ
子供の頃、よく食べに行ったレストランですが、移転してから初めて食べに行きました!

やはり昔から変わらぬ味…
めちゃくちゃ美味しい
そして、この店の特徴は出てくる飲み物(無料)がアイスティーで、砂糖も置いてある
子供の頃はコップの底の砂糖が甘くて美味しくて、スプーンですくって飲んだなぁ〜と懐かしくなりました!

最近なんでも癒されてる感じがする笑笑

明日も頑張りまーす
通事誠でしたー!

またねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?