見出し画像

アウトプット24日目

どうも通事誠です

おぉぉぉぉぉぃ!!!!
めちゃくちゃ暑かったぞー💦

秋分の日だけど、そちらでは、それなりに涼しい風は吹いていたのでしょうか??
沖縄本島は、苦しい暑さでした

新メンバーの汗が尋常じゃなくて、元請さんが心配して休憩させたくらいでした…

そして、そんな中でも掘り進められたこと、無事に?終われたことは本当に良かった◎


それでは失礼します笑
・スイベルの水漏れ、シールテープで直しましょう
・スピンドルの上下降レバー、中立が緩いので、マシン会社へ連絡相談
・マシンエンジンのオイル減少していないかチェック、減っているなら何処からか漏れがないか確認
・最後の掘りで、ホレール薄めに感じたが、最後なのでそのまま掘ってみた
結果、抜けにくくて大変だった!手元の体力的、精神的にも負担を掛けてしまった!材料で負担軽減できるのなら、惜しみなく使いましょう◎


ありがとうございました☆
こんな感じで、アウトプットすることで、やることは明確になるし、自分にも言い聞かせているのです笑
仕事しながら、こんな事をいろいろと考えております笑

成功の秘訣は知りませんが、これをやると絶対失敗する!って事は、皆さん知ってるハズ!それを排除していけば、自ずと仕事は続けられるでしょう◎
そして、いわゆる成功ってものに近づくんじゃないでしょうか?
知らんけど…笑

PS:毎日買ってる自動販売機、ぜんぜん当たりが来ないのですが、当たる確率を知りたいのです!

現場からは以上でーす☆
通事誠でした!また明日☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?