見出し画像

コツコツ#功を奏した

どうも通事誠です

はい!
昨日から引き続き、雨対策の話…☂

今日は、別現場の打合せ後に、懐かしきレストランで昼食を食べて、現場の状況を見に行きました!

この雨対策で、スムーズに再開出来ると予定です◎

しかし、予想以上に降った雨!と言うか、今なお降り続いております☂

そして…明日も現場中止の連絡が来ました

僕に関しては、あさイチで現場打合せがあったので、心置きなく打合せに集中できます笑

話は変わりまして!
今日は甥っ子が、ジジババに初給料でステーキをご馳走するとの事で、記念すべき日となりそうです㊗

一応僕も参加しますが、僕は実費です笑

風呂入って来まーす

明元素

通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?