見出し画像

笑えない話

どうも通事誠です

今日は、引き続きヤードの片づけ、そして金曜日から始まる現場へ、マシンの搬入に行って来ました!

現場が始まるまでの間に、ヤードをキレイにして、ガテン系ミニマリストを目指します笑

さて、昨夜は模合仲間であり、友人であるメンバー達と飲みに行きました!

終始笑いっぱなしの中にも、今後の話も出来て、めちゃくちゃ有意義な時間を過ごせました◎

そんな中、台風被害の話も!
『大雨で擁壁が崩れたんですよ~!』と…

崩れた擁壁の処分の話になり、明日その現場見せてくれと、土木班長連れて行って来ました!

昨夜スマホの画像で見せてくれたのですが、現場で実際に見ると…
マジで笑えないレベルだったのです…

昨日明るく振舞っていた彼の強さにも驚きましたが、その修繕費用を聞いたら、ドッと来るものがありました…
#○千万円

何と言いますか…僕に出来る事は何か?と、未だ模索中です…

取り敢えず、話だけでも聞いて来ます!

ではまた明日☆

今日もメイゲンサーになれるか?
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?