見出し画像

二日酔い×二日間

どうも通事誠です

noteの更新忘れた~!!!!と焦って起きたのが12時過ぎ…
金曜日に忘年会をしたせいで、時空が変わったと言いますか、訳が分からなくなってきております笑

無事に更新していることが確認出来て、安心して二度寝しました◎
とにかく急激に寒くなった沖縄ですが、朝活も行けず仕舞いでございます笑
#寒いよりも二日酔い

さて、昨日は会社の従業員が金曜日に飲みに行ったスナックへ支払い参り!!
お金払って、では失礼!とはいかず、結局そこでまた飲んで、支払ってのループ笑

忘年会シーズンなのでしょうがないですけどね~◎

昨日は嬉しい事がもう一つ!!
なかなか採用募集の連絡も無い中、別のお仕事でご一緒させて頂いた方が、入社したい!との連絡がありました☆

早速会って話して、明日から一緒に現場へ行って来ます☆

期待しすぎる僕の性格は、ここ沖縄では通用しない様でして笑笑
コツコツ成長してもらうべく、長い目で見守っていきたいと思います☆

明日の現場への準備も終わりましたので、今日はゆっくり過ごしたいと思います!

ではまた明日
通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?