見出し画像

天気予報の恋人

最近は雨が続き、会社の土木班は連日休み…

僕の少ない給料から補填できれば、高感度アップするかな笑??

なんて思いながらも、苦しんでる通事誠です笑

日曜日の沖縄本島、現在9:30 雨が上がってはいますが、めちゃくちゃ風が吹いています!!
気温14℃で体感は寒いです笑笑

今日は、従業員の兄弟が経営する会社のゴルフコンペでした!
お兄さんが経営者で、年齢は違えど同じ立場です!
やはり良き経営者は、人当たりが良く、腰も低い◎
雰囲気、和ませ方、そして仕事の話になると一瞬目がキリっとなる!

うん!素直にかっこいい◎

この人について行こう!
そう思わせるオーラは、積み上げて来た経験、そして日頃の思考、見習っていきたいと思わせてくれました☆

己を管理出来ない人は、会社を管理は出来ぬ!
#誠語録
よしっ!先ずはダイエットだ!

#頭の悪さ笑

ヒャヒャヒャヒャ〜笑笑

引き続き頑張りまーす

通事誠でしたー!また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?