見出し画像

土曜日は現場がお休み

どうも通事誠です

ぶっ通しで現場に出て、昨日はさすがに疲れが出ていました
売上的な話で言うと、土曜日も現場に出たいのですが、朝5時起きで現場に出ていたら、土日休みというのは有難く感じます笑

勿論ですが、僕には休みなんてありません笑

この一週間のサイクルで早朝に目が覚めましたが、ゴロゴロ二度寝して(無理矢理)、出社しました

朝も過ごしやすい気温で、社用車のコンパウンドWAX掛けをしました

途中、那覇市の現場を観に行くので出ましたが、帰社してからもずっとWAX掛け…
やると止まらなくなる性格なので、両腕が疲労でダルダルになるまでやって仕上がりました♦

最後に拭き上げた時の輝きは、朝から続けた疲労が一気に喜びと目の輝きに変わる♦♦

車輛がキレイになることが利益に繋がるか?会社の為になるかどうか?この際無視して、黙々と作業に打ち込みました笑

釣りをしている境地と言いますか、手だけが動いて、頭は会社の事やら今後の事やら考えられるので、ある意味仕事になってるのだと思いました☆

とにかく心地よい疲労感があります!
今日は飲ませてくれ…笑

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?