見出し画像

職人の背中2

ここ最近は雨ばっかり降ってる沖縄で、寒さも含め東京を思い出しながら過ごしている通事誠です笑

#現場にて

さてさて、昨日から引き続き、今日も職人Tさんの現場へ、今日も同行してきました!!

昨日の記事はコチラ

朝からずーーっと雨!!風も出てきて気温も低い…

めちゃくちゃ寒い中、ここ掘れワンワン、井戸掘でございます☆

深い地面の奥を想像しながら、安定の体勢を保つ職人Tさん

カッパ姿もやはり職人を感じさせる笑

どうにか目標値まで堀り進め、今日は早めにあがりました!!

明日はいよいよ、施主含めて、塩ビ管を入れてきます

風邪ひきそうなので、熱燗(泡盛)飲んできまーす!!

通事誠でした☆また明日☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?