見出し画像

ノルマ達成!!

どうも通事誠です

引き続き現場の話ですが、明日は日曜日!

今日でやるべき仕事を仕上げられて、明日は完全に休みとなります!!

なんだろうか…めちゃくちゃ有難いお休み☆

疲れは溜まっているのですね〜

こうしてお休み取れるのも、皆さん一人一人の尽力のお陰です!

改めて、お疲れ様でした☆

実は、人員は足りない状態で、尚且つ来島するためには二日前のPCR検査が必要と言われましたが、どうやらワクチン二回接種していないと船に乗れないのだとか…

ワクチン二回接種している人が現在感染していることは、この際伏せておきますが、人員が足りてないことは変わりありません…

雨で一日休みになったことも含めて、今日第一段階ノルマクリア出来たので、ご褒美にオリオンビール飲みたいと思います☆☆☆

#三つ星

#高いやつ

やっぱり現場って大変だけど、この達成感や、仲間達とのコミュニケーションも含めてやっぱり楽しい!

ただ、僕は現場はほどほどに、もっと覚えなきゃいけないことが沢山あるので、本島へ戻ったら経営者モードに切り替えます!

今日はゆっくり過ごして、オリオンビール楽しみたいと思います!

ではではお疲れ様でした〜

通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?