見出し画像

海から観る景色

色々と予定変更がありながらも、どうにか開催できた沖釣り会!

ドタキャンあったり、今朝具合悪くなったと連絡があったり…
誘った友人が、急遽一人参加者連れて来てくれて、助かりました

僕の地元の漁港から出港したのですが、実は地元から沖合い出るのは初めてで、見た事ある風景なのに、海から観ると全然違う…

似ている!そんな表現で、デジャヴを見ている感じがします☆

そして、伊計島という橋で繋がった離島なんですが、裏側を観るのは初めて!
初めてというか、船からしか観れないのです◎

見方によって、全然違う…
悪い事でも学びになったり…
良い事でもすぐ忘れたり…

海で釣りしてると、自問自答したりで、そういう境地に陥ります笑

危ないかな?悟りに近いのです笑

今日は母の日ですね!
一番の贈り物は、仕事を増やさないで労わる事です…

帰ったら、ウロコ内臓取り、頑張ります!

通事誠でした!
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?