見出し画像

アウトプット19日目

どうも通事誠です

はい!
そうなんです!
達成したのです☆
何が??

何事もなく無事に終えられたのです笑

そりゃ、当たり前でしょう??
いやいや、いろいろありすぎて、無事に終えられたことが、逆に不安というか…
なんでしょう、雷落ちたりとか⚡

ネガティブ過ぎるでしょう??
いやいや、本当に奇跡的な一日でした◎


独り言、失礼しました笑

今日は本当に嬉しかったなぁ~
沖縄本島も台風の影響で、強風や時折大雨になったりでして
早めに帰ろうと!元請さんから言われていました!
最後の掃除までもが緊張で、無事に終えられたときは、ホッとして、疲れがドッときております笑

よっしゃー!!
ご褒美行って来まーす☆

通事誠でした!また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?