トライ&エラー

以前、僕の行動を例えてみた『石橋を叩いて渡る人よりも、モジモジ考えて、渡ろうと決意したら石橋が腐っていた!』時すでに遅いわけでして。。肯定する訳じゃないけど、結論からするとあまり興味がなかった。が正しいと言うか正解◎

結構 気遣いぃの僕は、この単語を知るまで自然な行為でしたが、単語を知ることによって、自分の行動がどっちなのかを見極められる様なったかな??

その単語。。《忖度》

いゃ~、結構時間使ってきたんじゃないかな~

いわゆる空気を読める子。。オッサンとなったからには自分の時間とタイミングと忖度なしで歩みたくてね!減量の挑戦も今後が楽しみだけど、帰宅後体重測ったら少し増えてる💦断糖…なかなか難しい挑戦だよ笑 

ただ、面白いと思うと行動はめちゃくちゃ早くなる!これが本来の僕の姿なんだろうな(希望笑)、隙間時間では断糖高脂質のYouTubeやブログをチェック!小心者なので、ネガティブタイトルの記事は読まない笑、徹底しております!!

今宵の食事は、ステーキ屋で良質な肉を注文!本来なら味付けて焼いてるのですが、店員さんにお願いして、ステーキ素焼きしてもらい、塩コショウで食べました!これがめちゃくちゃ美味い😋

最高な肉をハイボールで流し込み、20時にはきっちり店を出てきました!

お酒足らずにコンビニでウーロンハイを購入、YouTube観ながら飲んで現在更新中です。。

話脱線してないかな??とにかく食べ過ぎると痩せないよ!と自分に言い聞かす今宵の記事でした。。

なんだか禁煙した時の感じと似てるなぁ。。

頑張りまーす!

ではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?