見出し画像

釣人

どうも通事誠です

姪っ子が今日横浜へ帰ると言うことで、昨夜は実家にて焼肉パーティーしました

意外だったのが、日曜日は肉の卸や○○ミートどこも休み…
肉の卸まで緊急事態宣言の影響があるんだなーと、しみじみ感じました

一店舗開いてる肉屋があって、どうにか購入できて間に合いました

間にあった??

タイトルにあるように、釣りを楽しんでて、卸屋が見つからず焦っていたのです笑

#間に合った

収穫はこちら

画像1

画像2

画像3

僕が小学6年生の頃、海を見つめては悩みをぶつけながら釣りをした場所

とにかく僕を慰めるように釣れた場所

“帰って来たよー”と伝えながら海と自分と向き合いながらの一時でした

少ない収穫ですが、釣れた事を自慢しようと家に持って帰ったら、父親から一言…『こんな小さい魚逃がせば良いのに…かわいそう』

釣った自分を自慢しようとした、自分の小ささを勉強しましたとさ笑

ゴルフよりも釣りが趣味になりかけてる僕でございます

今日は新たな仕事の話も出来て、拡がりがある予感

色々と進めていきます!

ではでは通事誠でした

通事誠オリジナルソング(YouTube)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?