見出し画像

応援現場を終えてメンテナンスへ!

どうも通事誠です

応援現場は今日で終了しました
現場自体は続くのですが、明日は休みで、月曜日からはキャンプ○○現場に戻ります

僕の応援は今日までとなりました!

そして、普段オペレーターをしている僕が、約一週間手元作業をしたのですから、そりゃ身体は疲れが溜まってるのです笑

しかも土質調査仕事なので、いつもの工程との違いもあったせいか?
“疲れた〜”とちゃんと思えました笑

まぁ、風邪明けのせいもあったかも!!

なんで、こんなにお疲れアピールをしてるかって??
ずーっと行きたかった!というか、沖縄にこのストレッチ屋さんがあるとは知らずにいたのです…

YouTubeで兼子ただしって方が、“ストレッチを医学に〜”とエンディングで叫ぶのですが、この先生なら僕の腰も治してくれるのかぁ?なんて思いながら、指圧されてギャーギャー叫びながら施術受けてるのを、ヨダレ垂らして観ていたのです笑

動画の最後には、フランチャイズ加盟店募集の広告もあって、もしかて?
と思い、沖縄にあるのか検索◎

そしたら、車で30分くらいの場所にあったのです

そして施術受けに行きました☆

とにかく、今まで受けた事のない神経ストレッチ!

いやぁ〜本当に効きました◎
こうして風邪もひいて、年齢的にも改善させなきゃいけない…
今までの膿を一度出して、身体を良くしていきたいのです☆

もちろん安くはありませんが、身体への投資!
健康な体がないと稼げないと思いますし、健康こそ財産だと思っております☆

明日は少し長めに睡眠取って、ヤード作業したいと思います

ゆうくり寝ます
通事誠でした

また明日☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?