見出し画像

リフレッシュ半日休暇

どうも通事誠です

事務員さんからの一言『誠さん、少し休暇取った方が良いんじゃ…顔変ですよ爆』

少し盛って表現していますが…

僕と親父の顔が、面接時から比べて笑顔が少なくなって、元気がなさそうだそうです

確かにストレスたまっているなぁ~と最近感じることが多かった

先日ゴルフ練習場で、何十年ぶりかに再会した、別の中学の大悪だった友人!

#現在はちゃんとした経営者

元気だった~?から始まり、今日この後ゴルフが決まりました!

沖縄帰って来て4か月!やっとロングコース回れます

昨夜からウキウキして、遠足の前日状態…笑

天気も良すぎなので、黒さ増して来ます!

楽しみだー!

通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?