見出し画像

本日は編み士

どうも通事誠です

編士(あみし)そんな言葉があるのか?は知りませんが…
明日の現場に備え、いろいろ準備する中、ロープを編まなければなりません!!

久しぶりにさつま編みにトライしました!
以前は、何回やっても上手くいかず、ベテラン班長に笑われていましたが、今日は一発で編むことが出来ました◎

これ覚えておくと便利です☆

今日は、引っ越し先の電気、ガス、水道と、開通させようと思ったのですが、そんな時間がありませんでした!!

めちゃくちゃ動いていますが、梅雨入り宣言された沖縄は、朝から豪雷雨!!

なかなか進むことが出来なかったけど、夕方にはどうにか仕上がりました◎

明日は、いよいよ、最新のマシンデビューの日で御座います♪
先ずは、僕が稼働させて、調子を伺ってみます

とにかく楽しみでなりません♪

遠足の前夜というか…何というか…楽しみすぎる笑

とにかくケガの無いよう、安全運転で頑張ります!!

それではまた明日
通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?